Zoom サポートセンター
弊社とZoomのご契約を頂いているお客様向けに、無償(期間限定)でサポートセンターを開設しています。
Zoomは画面もシンプルで直感的に操作することができますが、豊富な機能を有し、細かい設定が可能であるため、使い始めに問い合わせが集中するケースが多発しています。ちょっとした機能の設定方法や使い方など、都度マニュアルで探す手間を省き、スムーズにZoomを使いこなすためのご支援をいたします。

サービス内容
サービス窓口名称: | CSIソリューションズ・コールセンター |
---|---|
サポート対象製品: | Zoom Meeting(有償版)、Zoom Rooms、Webinar |
サポート内容: | 上記に関する動作不具合および操作関連のお問合せ ※周辺機器(Webカメラ、マイク等)の不具合対応はサポート範囲外 |
サービス提供時間: | 平日 9:00~17:00(土日祝日、年末年始をのぞく) |
サポート対象: | 弊社とライセンス契約を締結いただいたお客様
|
サポート費用: | 無償(次年度更新時まで)![]() |