SCSK GROUP

ワークスタイル

Zoom サポートセンター

弊社とZoomのご契約を頂いているお客様向けに、無償(期間限定)でサポートセンターを開設しています。

Zoomは画面もシンプルで直感的に操作することができますが、豊富な機能を有し、細かい設定が可能であるため、使い始めに問い合わせが集中するケースが多発しています。ちょっとした機能の設定方法や使い方など、都度マニュアルで探す手間を省き、スムーズにZoomを使いこなすためのご支援をいたします。

Zoom サポートセンター

サービス内容

サービス窓口名称: CSIソリューションズ・コールセンター
サポート対象製品: Zoom Meeting(有償版)、Zoom Rooms、Webinar
サポート内容: 上記に関する動作不具合および操作関連のお問合せ
※周辺機器(Webカメラ、マイク等)の不具合対応はサポート範囲外
サービス提供時間: 平日 9:00~17:00(土日祝日、年末年始をのぞく)
サポート対象:

弊社とライセンス契約を締結いただいたお客様

  • ※サポートセンターにお問合せいただく方は、アカウントオーナーまたはアカウントオーナーが指定したZoom管理者、計2名様までとなります。アカウントオーナーとは、ビジネスライセンスの機能のご利用に加え、お客様アカウント全体やメンバーの設定を管理することができる管理者を指し、各社1名ご指定いただきます。
  • ※Zoomにて招待をした別法人のサポートおよび別法人からZoom招待された方はサポート対象外となります。
サポート費用: 無償(次年度更新時まで)Zoom